818248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なごみと癒しでくつろぐ-和みと癒しの取扱店

オークション用



七田しちだ 
リトルバイリンガル(LITTLE BILINGUAL)
Year1 ・Year2(パルキッズプリスクーラーとほぼ同じ)

おまけ 七田リトルバイリンガルコース10枚+α




商品説明

ご覧いただきましてありがとうございます。
七田しちだ リトルバイリンガル(LITTLE BILINGUAL)
Year1 ・Year2 の出品です。
中古品になります。
それぞれ七田で38000円(あわせて76000円)ほどで販売している物です。

<内容>
Year1 
 *CD4枚(Lesson1~12)
 *DVD4枚(Lesson1~12)
 *テキスト4冊
 *ガイドブック1冊

Year2
 *CD4枚(Lesson1~12)
 *DVD4枚(Lesson1~12)
 *テキスト4冊
 *ガイドブック1冊

おまけ(3枚目の画像)
 *七田 リトルバイリンガルイングリッシュコース取り組みCD10枚
   (2006.4~2007.1)

 *七田you&me,too CD2枚
 *他 画像に写っているCD

<お勧めポイント>
未就学児と幼稚園児のお子様(とそのママ)向けです。
としおの1日が何と言っても素晴らしい!!
英語で必要な基礎的な語彙だけでなく、
朝起きてご飯を食べ、公園に行く、友達と遊ぶなど、
未就学児の子どもとその母や父との日常会話をつづっており、
とてもシーンが想像しやすく、
子どもだけでなくママやパパも覚えやすいです。

1日80分CDをかけながし、週に1回DVDを見せるだけなのでとても楽ちん!
テキストを見なくても、CDの内容はDVDで見ることができるので、
ママの手間がCDのスイッチを入れるだけと、とても取り組みやすいです。

<児童研究所の商品との違い>

リトルバイリンガルは
七田のリトルバイリンガルコースに通っている生徒しか購入できない商品です。

ですが内容は
year1はパルキッズのレベル1と同じ。
year2はパルキッズのレベル2と同じ。

year1とyear2はパルキッズのプリスクーラー(参考価格88200円)から、
イントロダクションと
Toshio's アドベンチャー(=レベル3のとしおの1日)をのぞいたものとほぼ同じです。

そのため、パルキッズのプリスクーラーをお探しの方にもお勧めです。

<商品の状態>
year1
箱にスレ、汚れあります。中身は美品です。

year2
箱にスレありますが、全体的に美品です。


支払方法


★yahooあんしん決済、楽天銀行、ゆうちょ銀行、三井住友銀行


発送方法


★はこBOON
★クロネコヤマト宅急便
★ゆうパック
http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/charge/ichiran/13.html

コメント


★落札締切り日時を起算日時として3日以内(72時間)に
 連絡を頂ける方のみを対象とさせて頂きます。
★取引に不安を感じる方、日本語によるやりとりのできない方、
 評価の悪い方は入札を取り消させていただきます。
★ノークレーム・ノーリターンにてお願い致します。


★他にも多言語教材などを出品していますのでこちらをご覧ください。




template by カラフル*オークション


© Rakuten Group, Inc.